てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › 琉球コラソン › コラソン!最高の開幕!

2012年09月02日

コラソン!最高の開幕!

琉球コラソンのMCしているKZ!

昨日の9月1日にハンドボールの

トップリーグ『全日本ハンドリーグ』が

開幕された。




我らが琉球コラソンは

愛知県の東海市民体育館にて!

もう御存知の方が多いと思うが

昨年の覇者大同特殊鋼フェニックスに

琉球コラソンが勝利しました!

その記事が本日の琉球新報にて

大きく掲載されてましたね!


東長濱秀作が大きく載ってたよ!

石田孝一のナイスキーネタも!


今年は5年の節目の年!

コラソン旋風おこるの間違いなし!

ホーム戦が益々楽しみです!!

これからの琉球コラソンの活躍を

充分に注目してみてはいかが??


同じカテゴリー(琉球コラソン)の記事
コラソン新年会!!
コラソン新年会!!(2013-01-07 12:16)

快気祝い!
快気祝い!(2012-12-11 10:47)


この記事へのコメント
☆琉球コラソン☆

congratulations♡*:.。.+

ホーム戦楽しみですね(*´艸`)
Posted by あき先生 at 2012年09月02日 13:34
あき先生!
やったよ〜!!
勝ったよ〜!!
ホーム戦が本当に楽しみだね!
応援よろしく!
Posted by KZ! at 2012年09月03日 09:32
ホント、大同に勝った瞬間の会場での喜びは涙が出るくらい嬉しかったです\(^o^)/

これは“東海の歓喜”と言ってもいいくらい劇的な勝利でした!!

次の広島での湧永との試合も応援してきます!!
Posted by ♪お毛毛♪ at 2012年09月03日 19:06
お毛毛!
大同特殊鋼との試合は点数の途中経過を聞きながら鳥肌たちまくりだったよ!!
チョンダラーの応援があったのも力になったのは間違いなし!!

次の湧永戦もよろしく頼みます!
感謝してまっせ!(^^)
Posted by KZ!KZ! at 2012年09月04日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。