2013年06月04日

子分の結婚式!

またまたひっさびさ!

ブログをサボりまくってしまたわ。。

とりあえず先週土曜日に素敵な

出来事があったんで

Blogアップしなきゃ!

6月1日の土曜日に

KZ!が可愛がっている後輩の

結婚式がありましたわ!!

かりゆしアーバンにて!!

幸せな二人!


余興もやりましたわ!


本当に楽しくて飲みまくったわ!


幸せカップルの笑顔はこちら!




みんなでパチリ!


披露宴最高だったわ!

二次会も頑張ったし!笑


三次会では踊るし


そして、四次会、五次会、六次会。。

気づけば16時間ぶっ続けで飲んだKZ!

かなり飲んだわ〜!

それほど、楽しくて嬉しい日でした!

あー。。最高だった!

克己&しょうこ!

本当におめでとう!

末長くお幸せに!


皆さんも仲間の結婚式では

大いに盛り上がって

二人の門出を盛大に

祝してはいかが??


同じカテゴリー(イベント)の記事
Xmas!!
Xmas!!(2012-12-27 12:48)


Posted by KZ! at 09:46│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。