2012年12月27日

Xmas!!

クリスマスは楽しめましたか??

家族、恋人、友達、などなど。

楽しいXmasだったと思います。

KZ!はもちろん家族と(^o^)/

まぁ〜こんな感じでね!!

Xmasなのに、チキンではなく焼肉へ!笑


そしてお家でケーキを!!


夜中は、お父サンタに変身!!


ガキンチョたちはサンタさんが来たと

朝からテンションMAXでした!

サプライズいいよね!笑

喜んでくれて良かった!良かった!

KZ!もお利口にしていたが

サンタはきませんでした!笑

年末年始、飲み食べ注意だね!

太らんようにしないとな(ーー;)


皆さんも暴飲暴食には注意して

素敵な年明けを迎えてみてはいかが??


同じカテゴリー(イベント)の記事
子分の結婚式!
子分の結婚式!(2013-06-04 09:46)


Posted by KZ! at 12:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。