てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › イベント › ハッピーウェディング!!

2012年12月26日

ハッピーウェディング!!

最近Blog怠けがちなKZ!

年末は忙しくて〜f^_^;

まっ、それはおいていて!!笑

実は12月22日にKZ!の妹が

結婚式をあげました!!(^o^)/

ロアジールホテルにてね!!

まずは人前式模様!!


すでに親父は泣きそうだったな。笑





親戚一同でもパチリ!!


ガキンチョもパチリ!!


素敵な式でした!!

そして披露宴へ!!

司会はお友達の田久保アナに任せ、


披露宴前には緊張する親父!笑


そして開演!!

その模様はこちら!


この日のビールはうまかった!

あっ!料理もね!






ガキンチョによる余興も!!






この日、1番面白かったのは彼!!


泣かせてくれました。手紙!!


最後はきっちり締めて!!




幸せな二人でした!


二次会も大盛況!!


どことなく似てるでしょ!!笑



本当に素敵な一日でした!!

妹夫婦よ!本当におめでとう!

幸せになれよ!!

良かった!良かった!

結婚式!いいよね!

実はKZ!も涙しました!

皆さんも結婚式で

感動したときは大いに泣いて

二人を門出を祝福してはいかが??


同じカテゴリー(イベント)の記事
子分の結婚式!
子分の結婚式!(2013-06-04 09:46)

Xmas!!
Xmas!!(2012-12-27 12:48)


Posted by KZ! at 16:46│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。