てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › 琉球コラソン › 琉球コラソンホーム第二戦!気になる結果は??

2012年10月21日

琉球コラソンホーム第二戦!気になる結果は??

琉球コラソンのMCしているKZ!

昨日は大事なホーム第二戦の試合が

あったんよね〜!!

東風平運動公園体育館にて!

対するはトヨタ紡織九州。

コラソンより順位が一つ上の強豪!



試合前のダンサーリハ状況!


エイサーでスタート!


きになる試合結果は、、、、


トヨタ紡織九州に、、、



31対29で、、、




勝ったど〜〜〜〜!!

今日の新聞に

No.6 ハンドボール最強DNA

シュウこと東長濱秀作が

大きくのってたよ〜!!


最高に嬉しい勝ち点2を

ゲットしました!!!

試合後の祝勝パーティーで

嬉しすぎて飲みまくりました。

ヤンバルクイナとファンタジスタCEO



アニキのサービスショット!笑


楽しい祝勝会でした!!

やっぱり勝つと嬉しいね!(^-^)/

最高の一日でした!!

前半戦終えて3勝1分4敗

只今勝ち点7でリーグ4位!

プレーオフ圏内ですわ!!

そのまま突っ走れ〜!琉球コラソン!


皆さんも今後の琉球コラソンの活躍に

是非注目してみてはいかが??

we are corazon!!


同じカテゴリー(琉球コラソン)の記事
コラソン新年会!!
コラソン新年会!!(2013-01-07 12:16)

快気祝い!
快気祝い!(2012-12-11 10:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。