てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › ラジオ!バモスポっ! › 『MC.KZ!のバモスポっ!』収録日!最終回編!

2012年10月25日

『MC.KZ!のバモスポっ!』収録日!最終回編!

合言葉はバモスポ〜っ!!

昨日はバモスポっ!収録日だったKZ!



何と昨日が最後の収録日となりました

KZ!&大嶺P&AYK。

フルメンバーでの収録が出来ました!

考えてみれば早いもので10ヶ月。

個人的には楽しく出来た番組でしたな

沢山のゲストさんにも来て頂いて!!

レギュラーの琉球コラソンドラゴンと

通りすがり??笑

岡ちゃん!


琉球コラソンGKいっし〜!

パーソナリティコージーさん!


沖縄プロレスよりエイサー8選手と

フロントの半田さん!








体操のお兄さん!渡辺ゆうきさん!


沖縄を変えた男〜裁 弘義〜の
著者 松永さん!


ドント シンク フィールの砂川さん!


フリースタイルフットボールで活躍!

YOSSHI


琉球コラソンDJ Yosh!-key


もとクーバ2号の浦中先生と

可愛い生徒さん達!沢山で収録!


世界一になったダンスチーム!

SOL-T-shine!


AYK率いるTEAM for TEAM!


琉球大学ラクロス部!

同級生のキューピーにも再開!


他にも沢山の方に出ていただきました

写真なくてごめんなさい(T ^ T)


でもホント楽しい43回でした!

結構やってるでしょ!!


一度でも聴いてくれた方

ありがとうございます!


ゲスト出演して頂いた皆様!

ありがとうございます!


応援して頂いた皆様!

ありがとうございます!


FM21のスタッフの皆様!

ありがとうございます!


10ヶ月付き合ってくれた

大嶺P&AYKありがとう!


最終回は10月28日の日曜日!

20:30よりFM21(FM76.8MHZ)

サイマルラジオもあるよ!
http://www.simulradio.jp/asx/Fm21inOkinawa.asx



『MC.KZ!のバモスポっ!』最終回!

是非聴いてみてはいかが??



関わってくれた皆さん!

ホントありがとうね!(^-^)/


同じカテゴリー(ラジオ!バモスポっ!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。