てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › イベント › バースデーパーティーその2!

2013年01月31日

バースデーパーティーその2!

お久しぶりBlogなKZ!

ゾロ目の年、33歳の祝いを

今週は沢山頂き感謝、感謝!!

ホントありがとうございます!!

今週月曜日のお話!!

琉球コラソンのドラゴン、いっし〜

ムラジ、

ファミリア仲間の砂川さん、美咲氏に

お祝いしてもらいました!!

久茂地『炎極』にて!!



かなり盛り上がりました!

ドラゴンからはフォースコリー!


いっし〜からは、

素敵なライトとおしりのポスターww







砂川さんからはかわいい観葉植物!


ムラジからは沢山酒の入ったカキ氷!


炎極恒例の周りのお客さんも

巻き添えにするカキ氷回しもしました。






めっちゃ楽しい時間を過ごしました!!

ドラゴン、いっし〜、ムラジ、

砂川さん、美咲、炎極メンバー、

KZ!に関わってくれた皆さん!!

本当にありがとう!感謝、感激!!


そしてまたまた水曜日のお話!!

いつもお世話になっている

つっちー兄貴、Yosh!-key、ちかちゃん

お祝いしてもらいました!!




昨日も沢山飲んで楽しかった!!

久々に会えて嬉しかったわ〜!!

お店の店主、まっさんにも感謝!感謝!

ありがとー!!!

沢山の方に祝われて最高の33歳です!

応援してくれてる皆さんね為にも

頑張らないとだね!!

皆さんも楽しい誕生日を

最高の仲間と過ごしてみてはいかが??



本当にありがとー!!!皆様!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
子分の結婚式!
子分の結婚式!(2013-06-04 09:46)

Xmas!!
Xmas!!(2012-12-27 12:48)


Posted by KZ! at 12:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。