てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › 琉球コラソン › 琉球コラソン!2015-2016シーズンホーム開幕戦!

2015年11月24日

琉球コラソン!2015-2016シーズンホーム開幕戦!

ブログ再開を胸に誓ったKZ!

みなさま!お久しぶりです!

KZ!の酒は飲んだら呑まれてしまおう!

の琉球コラソンMC.KZ!です!!

かなりブログをサボってましたが。。

また。読んでやってください!


さてさて、私が所属している

プロハンドボールチーム

『琉球コラソン』が

11月21.22日に浦添市民体育館にて

浦添市ハンドボール王国祭りと称して

2日間の連戦を戦い抜きました!

21日は対北陸電力

結果は28-27で勝利!!

ラスト1秒での逆転勝利。。

本当にひやひや。。

でも勝ちは勝ち!よかったわ。

しかも、その日はNo.22の

石田孝一選手の誕生日だったわけで。




顔面ケーキもできたし。よかった。


新キャプテンの松信選手とのショット

良い誕生日になったでしょう!


2日目の22日は

強豪トヨタ車体が相手で。。

残念ながら22-27で負けてしまいました。


次のホームまで、まだまだ、遠いが、

連勝街道まっしぐらで、勝ち進んで

くれるでしょう!

プレーオフに連れてってくれー!

we are corazon!!



同じカテゴリー(琉球コラソン)の記事
コラソン新年会!!
コラソン新年会!!(2013-01-07 12:16)

快気祝い!
快気祝い!(2012-12-11 10:47)

コラソン忘年会!
コラソン忘年会!(2012-12-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。