2012年12月01日

コラソン忘年会!

琉球コラソンのMCしているKZ!

昨日はコラソンの忘年会だったんよね!

リーグの反省と全日本総合に向けて

笑いありーの、熱い話ありーの、

楽しい会合になりました!



たくさん食べてたくさん飲んで

中にはべろんべろんになるやつも!!

楽しい風景の写真はこちら!!


ふ〜じ〜の挨拶!!


シュウの爆笑トーク!


酔っ払って熱く語るエースゆうじ!


本当に楽しい会合でした!

KZ!は会えなかったけど、

水野兄貴もちょこっと顔出した

見たいで回復に向かっているようです!



今年の大きい試合は残すところ

全日本総合だけでリーグ再開は

来年2月から!!

まだプレーオフに行ける可能性はある!

プレーオフに必ず行くと誓い、

楽しく飲みました!!(^o^)/

全日本総合上位入賞と

プレーオフ進出を目指す琉球コラソン!

まだまだ注目してはいかが??


話は変わるが、明日は那覇マラソン!

なんと、KZ!走ります!



この格好でね!



見かけたらKZ!と

声をかけてみてはいかが?

ちなみにコラソンチョンダラーも

走るよん!!


同じカテゴリー(琉球コラソン)の記事
コラソン新年会!!
コラソン新年会!!(2013-01-07 12:16)

快気祝い!
快気祝い!(2012-12-11 10:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。