2012年11月14日

お勉強。

最近まで学校通いだったKZ!

会社から資格とりなと、言われて

『二級建築施工管理士』の資格取得の為

二ヶ月『日建学院』に行ってたんよ〜!



火曜日、木曜日、日曜日の週3!

時間がないKZ!にとって過酷な日々。

辛かったわ〜!

宿題したり〜


模擬試験うけたり〜


過去問たくさんしたり〜


受験票がにやついてたり〜!笑


そんな中、やっと本試験終わったよ〜!


40点満点の6割以上で学科は合格の

国家資格!


気になる自己採点は、、、、





なんと、31点獲得!!

約8割ゲット!!

学科は受かったな!!

マークシートに不具合なければ!

実地は筆記問題だったから

微妙だけど全部埋めたから、、

後は運任せ!笑

受かってるといいな〜((((;゚Д゚)))))))

合格発表は2月なんよね〜!!

若干期待しましょ。。


皆さんも2月のKZ!の合格発表、

受かるように祈ってみてはいかが??

てか、祈ってください!笑


同じカテゴリー(なんとなく!)の記事
最近のKZ!
最近のKZ!(2012-11-04 20:50)

まさかの。
まさかの。(2012-09-06 12:33)

台風15号。
台風15号。(2012-08-26 17:36)


この記事へのコメント
お久しぶりです!頑張ったんですからいい結果出るといいですね~またよかったらブログ再開したので絡んでください!
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2012年11月14日 13:38
永久欠番背番号九番さん!

お久しぶりです!
テスト受かってるといいけど、、

またBlogチェックしま〜す!!
(^ ^)
Posted by KZ! at 2012年11月19日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。