てぃーだブログ › KZ!の酒を飲んだら呑まれてしまおう! › なんとなく! › 2012年も終わりますよ!!

2012年12月31日

2012年も終わりますよ!!

今年を振り返るKZ!

色々ありましたな2012年!!

皆さんにとって、どんな年でしたか?

私、KZ!にとってはよい年でした。。

お仕事、プライベート、コラソン、

MC.などなど。

楽しい一年でした!!



1番は那覇マラソン感想かな??笑



来年はどんな年になるのかな??

楽しみです。

多分変わらず飲み過ぎの年になるのは

間違いないでしょう!笑

昨日の一面を載せますね!

昨日はお世話になった店に

ありがとうのご挨拶にいきました!

一件目はたこ焼きバーハルカヤへ!

写真忘れちゃった。

二件目はカンプノウヘ!!

ヒロさん!今年もコラソンの事を

応援ありがとうございます!


そして三件目はかなり世話になりました

炎極へ!!


沢山飲んで楽しみました!

仲里さん、誉さん、ひでじありがとう!

そして今日の大晦日は

弟夫婦と忘年会です!

那覇マラソン感想祝いに

田久保アナから貰った緑茶梅酒を

飲んでみようと思います!



田久保さんありがとう!!

今年KZ!に関わったみなさん!

ありがとうございます!

来年も変わらず宜しくお願いします!


残りあと少しの2012年!

あと少しではありますが、

悔いの残らぬように

過ごしてみてはいかが??

来年も宜しくお願いします!


同じカテゴリー(なんとなく!)の記事
お勉強。
お勉強。(2012-11-14 12:41)

最近のKZ!
最近のKZ!(2012-11-04 20:50)

まさかの。
まさかの。(2012-09-06 12:33)

台風15号。
台風15号。(2012-08-26 17:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。